寝ぼけてスクショした4の連続をどうぞ。



数字も全部意味あるんですよ〜



でも

よく聞くエンジェルナンバーにとらわれず、あなたが何を感じたか、それを大事にして



数字に込められたメッセージを受け取ってみてねニコニコ

エンジェルナンバーはヒントにはなります✨




発案者さん?が否定していましたけど、

大丈夫。保証します😊



数字は全部メッセージです。




でも見よう見ようとしたら

意思と引き寄せが作動しちゃうので違いますからね!



あくまで偶然のやつです



イコール‼️ツインレイ‼️

と結びつける感じもありますけど、



そんなに関係ないと思います😊

まあ、ケースバイケースですね!




モネの池!

気になってた場所。



やっと行けました!

綺麗でした照れ



雨だし、スイレン?の時期が違って

残念だなーって誰かが言ってたんですけども



それはもったいないなーっと。

その時が、最高最善なんですよー



その瞬間、その刹那の完全な姿



それが愛しい、つまりどの瞬間も美しい🌟




その考えができるようになると

後悔に囚われず、今をもっと幸せにできますよ。




その姿はあなたしか見れないんだもん


それって幸せじゃない!?



あなたも同じ。完璧ですよ!



今が最高です👍

もっと良くなる選択をするならば、



もっともっと最高になるだけでーす



その後

熱海に泊まって、熱海城行ってきました!



初めて、温泉で自己ヒーリングしたら

めちゃくちゃ強くて飛ぶかと思いました。。




さいこーう



熱海の海は、

なんかマーメイドだった🧜‍♀️



すごいサインきてたなー。



何だろう



後でゆっくり繋がってみよ!



先ほど埼玉へ帰ってきましたー。



今、とっても激動ですね〜エネルギーが



あの山も、この国に帰りたがってるのを感じました



たぶん今後の流れには

そんなに猶予はなくて



あなたはどう生きるか選択の時が来ています



ですが、

どう生きても自由です、正解です。




どう生きたいか。それだけです




愛してます!


へばねー