生シラスがやっと | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

行きたい街の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
朝のうちに
串カツや
鳥唐揚げ
おでん
小エビのかきあげ
などしてたら
 
あっという間にお昼になって
 
 
可愛い
沖縄県の方と
東京の方が
 
生シラス丼のご注文で
旅に来たんですね
 
沖縄一度行きました
そんなお話などしながら
にこにこ明るかったです
 
 
 
 
 
 
 
神奈川県からも
一人旅のお兄さまが
島の温泉に入りたいと申してましたので
いいところ有るよと宣伝しました
 
 どちら様もありがとう
素敵な旅になりますように音符
 
 
暑い間は
生シラスにとげみたいなんが入ってて
折れますが
ちかっとして
痛いんですよ
 
なので生シラス~~~
あとわずかになってしまい
どうしよう
 
 
 
漁場に電話したら
いいノン入ってるよ
 
 
さっそくじぃたん
氷いっぱい持って
仕入れに行ってきました
 
 
ちょっと小ぶりやけど
あって良かったです
 
 
 
 
 
遅くなったさったンのお昼ご飯は
ざるそばとお稲荷さん新香巻き
きゅうり巻きです
 
 
 
急いで食べましたよ
 
生シラス
小分けにして
かたずけないと・・・・・
 
 
るるとヒメ
お仕事終わるまで
待っております
 
 
 
足もかなり良くなってきました
 
いつもご心配かけて
ちゅみません~わん
 
 
 
 
 
夜は
暇やな~ユーてたら
お客様
ぽちぽち
お越しくださって
 
お仕事帰りのお兄さん達
 
シラスミックス丼とおすすめ島海鮮どんぶり
ポテトサラダもちょうだい
 
 
 
 
 
 
おいしい
美味しいと言ってもらえると
こちらまで嬉しくなるんですよ
 
 
 
あぁぁ
これでしばらく安心です星
 
 
午後9時半ごろの中浜湾
 
 
買い物帰りです。。。。