歩いて110キロ達成~~のおねぇさん | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
釣具屋の
おねぇさんからもらったサボテン
 
白い花が咲いてました
 
 
 
奇麗ですね
 
 
空っぽだった
プランター
 
ご近所さんが
奇麗に花を植えてくれてたので
 
びっくり
 
 
いつもありがとうございます
 
真っ赤な
花は
散歩ねぇさんからよ
 
 
 
家の庭に咲いてるんだそうです
 
店の中がぱっと
明るくなりました
 
ありがとね
 
たこちゃんも塩もみして
茹で上げたんです
 
 
 
 
茹で上げ時間
大切
柔らかいです
 
 
お昼
早めに
 
お越しくださった
おねぇさん
 
 
夜も寝ずに
110キロ歩いてきたという
 
もう
足痛い
 
おビールぐびっと
お刺身に
手つくりおかずもお任せで
沢山食べてくれたよ
 
おしゃべりいっぱいしたね
 
ホテルは4時からでないと
入れないそうです
 
 
 
安いからと言って
おつりとっといて
頂きましたよ
 
 
もう
ねむた~い
言ってたから
奥の部屋でお休みください
 
べとべとなので
 
 
 
夜にも来てくれたよ
 
ビール飲みながら
家族の事とか
いっぱいお話ししたね
 
男の子3人
女一人で育てたんだって
 
あら
 
同じネックレス
 
 
 
 
 
トライアイスロンとかもやってて
元気いっぱいの
奥様でした
 
 
今夜は島のホテルでごゆっくり~
 
 
 
見たことある人
お友達連れて
長~いこと飲んでたね
 
 
 
自分でデザインしたという
きもの屋さん
 
お洒落ですね