ジュースーありがとう | さちこのマイペースデー

さちこのマイペースデー

島の暮らし・・・

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きですね
(^^)/
 
 
お届け物ですよ~
 
 
懐かしい
お友達からでした
 
中を開けてみたら
 
 
 
 
美味しそうなみかんジュースが入ってたよ
 
娘来たので
なったんにもおすそ分け
 
このジュース
つぶつぶが入ってて
おいしい
 
濃厚なんだね
 
いつもありがとうございます
 
 
鳴門の母様から
頂いた茎わかめ
 
細かく刻んで
 
 
 
黒糖と
たまり醤油
お酒
みりん
蜂蜜
山椒
などなど入れて
ことこと。。。。。
炒りこんだら

ジャ〜ン!飛び出すハート
 
 
 
沢山出来上がりました
 
皆さんに食べてもらいますね
 
 
 
姫路の
家族さん
カレーと焼きサバ
お刺身が食べたいんだって
 
 
 
お爺さん
歯がないので料理はさみおくれ
 
娘様ちょっきんちょっきんと
切ってあげてました
 
親孝行ですよね
 
 
 
お昼ご飯は
鮭入り焼きおにぎりと
お蕎麦にしました
 
 
つるつる~~
食べやすいです
わかめの茎煮
もろみ
これすごくおいしいんですよ
ご飯お代わりもう一杯!
 
火曜市なので
お買い物にも~~
 
 
 
トライクが何台か走ってて~~
 
 
 
近くの小さな神社でお詣り
 
 
 
そばに咲いてた可愛いお花
 名は何だろう
しらんかな?
 
 
釣り人さんもちらほらいてましたよ
 
あら
レオちゃんとさぬきひめちゃん

 

こんにちわん
挨拶してくれたんです
 
 
 
ちょっと小ぶりだけど
さより
 
仕入れてきました
 
 
お刺身に美味しいかと
 
 
 
夜のお客様です
 
いのしし鉄板定食 (950円)
生シラス丼 (950円)のご注文で
 
生シラスうめぇ
いのししも
美味しそうに食べてくれてたよ
 
いのししって美味しいんだね
 
 
 
 
 
始めて食べたよ
それに
安いね
生シラスも東京ではこれくらいだと
3000円位はするぜ
 
 
 値段あげな
 言われました

 
明日休みやから
明後日くるべ
 
 
夜のホテル街に帰っていきました
 
 
(^o^)ノ < おやすみー