昨日、板橋子の機種変更に付き添ってソフトバンクショップに行ってきました。




結果、板橋子の本人名義ではなく機種変更出来なかったのですが、担当してくれたお兄さんにイライラドクロ





板橋子は
『iPhone以外はスマートホンだと思っていた』
と、発言するくらいスマホのことわからなくて、だからお兄さんには



スマホとはなんぞや




ってレベルから説明してあげてくださいって言ったのに、最初から言ったのに、全然説明してくれませんでした(笑)




彼が説明したのは毎月の料金のみ…



板橋子がスマホでどんなことができるのか聞いてるのに、
『iPhoneは外国製なので、赤外線がついてません。』ってくらいしか言わないし、カタログすら見せて来ない。



あり得ませんでしたね~…




板橋子もイライラしでした。





私、風邪ぎみだったけど板橋子の
あまりのイライラについ、飲み&カラオケに誘ってしまいました。





店員の彼、気持ちはわかるけど機種変更できるかもしれないのに出来ないと踏んで案内したのはハイカウンターだったし、彼のコイツら機種変更しないだろって気持ちが伝わりました。


なんでわからないの?って思うのもわからんでもないけど、もうちょっと接客意識改めてほしいです、プロなんだからさ(^-^;

Android携帯からの投稿