昨日は彼の衣装合わせに行きました。
 
本当にホテルとの提携先のウェディングサロンは品数が少なくてどーしようもありませんさときちの結婚式までの道-DIMG0068.gif
プラン内に納めようとすると、モーニング、タキシード、ディレクタースーツ、他1着の計4点しか選べない…
 
 
外で頼むと、かなり損をすることになるさときちの結婚式までの道-start.gif
 
 
でも
私は二次会も好きなドレス着せてもらえるし、彼のだけ無理やり予算内に入れるってのも、かわいそうだしさときちの結婚式までの道-DIMG0167.gif
 
 
 
「…うまく行かないね」
 
 
って言われちゃいましたよさときちの結婚式までの道-DIMG0068.gif
うん、うまく行かない。
いろんなとこでガンガン料金が上がります。
 
ディレクタースーツは、「普通のスーツっぽくて仕事を思い出す」という彼の意見を取り入れて、やめました。
 
 
暗い気分のまま彼のファッションショーさときちの結婚式までの道-DIMG0092.gifが始まりました。
 
 
 
たまに見るスーツ姿とは別で、結構「おっさときちの結婚式までの道-DIMG0186.gif」って思うもんなんですねさときちの結婚式までの道-DIMG0026.gifうちの相方、そんなかっこよくないのに…。
 
 
彼はとっても地黒で、顔もゴリラ系なので、「白は絶対似合わないよね」って言ってたけど、意外と悪くなかったです。
 
 
さときちの結婚式までの道-F1010246.jpg
 
と、私は思います…。
でも二次会も着るので、白は選ばないだろーなぁさときちの結婚式までの道-start.gif
 
 
この衣装でも+3万。
3万増しでも、やっぱり似合うものを着てもらいたいです。
 
 
 
そして疲れてしまった私は、ついに両目腫れてしまいました…。
仕事は6月末で辞めようと思います。うまく両立出来なかったですが、仕事辞めたら目も治るよーな気がするんですよねぇさときちの結婚式までの道-DIMG0026.gif
 
 
とりあえず、今日は仕事なので仕事のことだけ考えて1日過ごそう。