モンハン4G\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | 夜桜花火のブログ

夜桜花火のブログ

ブログの説明を入力します。

予約してきました~。ので兄弟にも買わせます((+_+))

「買おうかな~」とか言ってやがったので何となく買うことにしました。でも私3DSもってないんよww

今日久しぶりにMHP2GやったんだがvitaになれたせいでPSPやりづらかったわ

ゴットイーターとかはvitaででてるんだっけか?なぜかあれはやる気がしない・・・フリウォでいいやって感じです、てかフリーダムウォーズはやく続きでないかね武器少ないし、素材出んし、ボランティアも少ない・・・



とりあえず来月はモンハン4Gばっかやってんだろうな~