上海に着きました^^ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

上海に着きました^^


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

上海到着!

上海万博のマスコットのハィパァオちゃんが町中にいっぱいっ(≧∇≦)音譜




Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

上海のマクドナルド発見っ( ̄▽ ̄)b
中国語でマクドナルドは、『マイタンラオ』ってゆーんだってっ(*^-')bハンバーガー




Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

ホテルを間違えΣ( ̄◇ ̄*)あせる
ゴルフカートで大移動ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
うっけるぅ~ショック!

ホテルの前にも上海万博の飾り付けがっO(≧∇≦)O !!




Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
打ち合わせを無事終え、

ソアは早速お気に入りのマッサージサロンに予約中( ̄▽ ̄)


ソア:明日からの仕事に備えて、今からマッサージしてきまぁ~す(⌒0⌒)/~~べーっだ!



以上、上海で

リポーターハッシャンでしたヒヨコ













last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!