Party Report!People版! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

Party Report!People版!

ニコニコ会場でお会いした素敵な方々を載せちゃいま~すキラキラ


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


舘ひろしさんとカメラ


ダンディでとても素敵な方キラキラ


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」 Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

中田英寿さんと一緒にカメラ


とってもジェントルで、やっぱりカッコ良かった~にひひ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


この間スワロフスキのパーティで会ったミミちゃん&モモちゃんも来てましたよ~音譜


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」






Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


左:笑顔の素敵な玉田ご夫妻


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


服部由奈さんと金春花さん


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

帰り際に2ショットカメラエストラーダ晴子さん





写真追加しちゃいました~ラブラブ 2009.12.18