つづき | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

つづき


昨日の続きですが・・・


鉄路を公園にしたところ(←名前が分かりませんが汗


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

近くに鉄路を公園にしたところがあってお散歩あし


ハドソン・リバーが見下ろせて最高~に気持ち良い音譜


都会の中にこんな空間、


東京にはなかなかないもんね~ニコニコ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

線路もそのまま残ってました!!


3人でスタンドバイミー


タカシさんのスタンドバイミー!


ソアのスタンドバイミー!


リサちゃんのスタンドバイミー!

リサちゃんはここに来る前に合流しましたぁ~ラブラブ


♪When the night~音譜



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

遊歩道の途中、街中が見下ろせましたキラキラ


左側の白いところ。Jeffreyのショップです目



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
RONNY BROOKっていうかわいいヨーグルト屋さん(?)のスタンドがあって、飲むヨーグルトが売ってたビックリマーク

こっちでその辺のお店とかで飲むヨーグルトなかなか売ってないし

RONNY BROOK人気って言ってたから

プレーンからベリー味から、いろいろ買っちゃったラブラブ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
その後は映画館でG.I. Joeを見ました映画

面白かったラブラブイ・ビョンホンも出てて上手だったよ~グッド!


日本でまだやってないよね?!


なんか得した気分ニコニコ


マリが手に持ってる、ブルーのストール、


タカシさんが貸してくれました音譜


そんなふたりは


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

お仕事の打ち合わせがあるんだって!


お買いものした荷物まで持ってくれて・・・


やさスィ~ドキドキ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」
映画のあと、また二人と合流~チョキ


普通~のビルの地下にある酒蔵という隠れ家的日本食レストランに行きましたナイフとフォーク


久しぶりに日本のサービスを受けて感激ラブラブ


ホッとしたなぁ~


日本では当たり前と思ってたけど・・・


ありがたみが分かるキラキラ



Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

ここは・・・、BARカクテルグラスではありません!


タカシさんのお部屋で~す音譜


とっても素敵なマンションの36F!


マンハッタンの夜景が見渡せます

す、素敵~ラブラブ!



昨日も1日楽しかった~ラブラブ


さ、今日は明日のショーに向けて最後のレッスンがあります!


頑張ろう~チョキ