ついに出来た~^^ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

ついに出来た~^^

今日、Soahプロデュースのスキンケア新商品が


ついに届きましたぁ~チョキ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


右手に持っているのは去年出てご好評を頂いている^^リフトアップ美容液。

Soah 『memory gel luxury』 ¥15,750 です。




そして左手に持っているのが・・・


この度出来上がりましたクラッカー


ミストタイプの化粧水で~す目




Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


Soah 『WAKE UP SKIN ESSENCE』 ¥6,800




最初はちょっとネトっとして、その後スゥーっと肌に浸透して行きます!


森のシャワーを浴びているような、肌が癒されるのを実感できちゃうよ~^^


わたしのこだわりに付き合ってくれた仲田社長、ありがとうございま~すドキドキ


ちなみに


もうひとつ同時にゴマ石鹸っていう洗顔石鹸ができたんだけど


それは明日届くんだって!!!


お楽しみに~音譜




これらはみんなpamsで可能購入できます☆