こんばんは。


横顔すら可愛すぎる奏和ちゃんです。




先日、

霊媒師の方に会いに行ってきました。



最初は信じてなかったけど




「奏和ちゃん、ママのこと大好きなのね。

ママと離れたくないんだって。」

って言われました。




ちゃんと話聞かないといけないのに、

泣き崩れちゃいました。



その方には

奏和の事、

どういう風に見えてたんだろうって

気になりますね。


私の前にも出てきてほしいなって。





ずっと一緒にいようね、奏和。

奏和の居場所、

ずっとママと一緒でいいから、

ずっと一緒にいよう。



でも、

気づけなくてごめん。

ずっと思ってる。


ちゃんと見てあげれてなかった、

本当にごめんなさい。




苦しかったよな、

痛かったかもしれない。


ごめんね。






最近寝る前に、

目閉じながら色んな後悔した事を

考えてしまいます。



病院に連れてっておけば、とか

無知だからといって

軽々しく言ってるわけではありませんが、

多少の放射線浴びても

CT撮って貰っておけば、とか。

死なずに済んだかもしれない。


どんなに金がかかっても

金なんかいくらでも払う。


奏和が生きててくれるなら。



生きてさえいてくれれば

それだけでよかったんです。



今更考えて自分責めても

戻ってこないのにね。


どうしようもないです本当。



仕事に行かないと

気が紛れないのに

誰かに会うから少しずつ前向けてるのに

仕事にすら行きたくない、

誰にも会いたくない毎日です。






ずっと一緒にいようね、そあ。


ママがんばるよ。