小さくてカワイイですよね〜。

自慢の娘です。




仕事始めて、

少しずつ紛れてきてる気がします。


薄れていってるではなくて。



1人になった時とか

色んなこと考えちゃうけど、

最後に思うのは

「あいたい」なんです。





最近思うことがあって、

「絶対」ってないんだなーって。


当たり前なんですけどね。



けど

奏和の事がなかったら

絶対親が先にだと思ってた。


だから、

私が最初だと思ってたんです。



それが良かったんです。



自分の子供の最後は

1番辛いものですね。


言葉にできない辛さがあります。



私はまだまだ乗り越えられないけど、

頑張るからね、




そあは、

笑えてるかなぁ。

痛いところないかな。

その可愛い笑顔でいてほしい。


もうそろそろクリスマスだね、


初めてのクリスマス、

一緒に過ごしたかったな。


奏和にもサンタさん来るからね。



愛してるよ奏和