やっぱり働くっていいね。
フルだったらいっぱいいっぱいになりそうだけど午前中だけって最高!!
今まで長女は真面目なので毎日学校へ当たり前の様に行ってますが、次女は普通に行きたくないとかかわいい私服で行きたいとか色々言って朝から大変だったのが最近はちょっと言う事もあるけどそれなりに説明すると納得してちゃんと体操服で登園するしあんまり嫌って言わない。
着替えも微妙だったりが「ママもお仕事の準備するから次女ちゃんも自分で着替えて」って言うと素直に着替える。
GW明けは送って行った時に少し泣いて部屋に入るのを渋ってて先生に抱っこされて連れて行かれてたけど、それ以降はいたって普通。
やっぱり子供にとって『仕事』ってワードは何かしら感じる物があるのだろうか?
朝も時間に余裕はあるのでそこまでバタバタしてはないんだけど...
とりあえず働き始めて困ってる所は一つもないな。
ただ友達と平日に美味しいものを食べに行ってたのがこれからどうしようって感じ。
本当に稀にだから母に子供達を頼もうか??
