
入院してすぐリトドリンの24時間点滴と次の日からエラスターゼ陽性の為、膣内の洗浄が始まりました![]()
膣内洗浄は5日間して次の日にもう一度検査して問題なければ終了
まだ陽性ならまた5日間続けるみたいです![]()
![]()
これは全然平気![]()
24時間点滴は辛い![]()
着替えも一人じゃ出来ないし何より点滴の針の所が腫れてきて痛くなってきた![]()
そろそろ場所変えよかって看護師さんに言われたけどそれってまたあの痛い針をさしなおすって事でしょ![]()
それはそれで痛いから嫌だ![]()
それより副作用だと思うけど点滴後から頭痛がする
我慢してたけど昨日夜は痛くてなかなか寝れなかった![]()
![]()
カロナール飲んでいいか聞いて飲んだけどあんまり効いてないよう![]()
鞄の中整理してたら出てきた![]()
長女の好きなやつ

大事に食べよう


メルカリ
招待コード➡️URFGTH
★今までトラブルとか嫌だなと思って手を出せずにいたけどトラブルも全然なく使わない物がお金になって物を減らせるし新品の物が安く買えたりするのでもっと早くやれば良かったとおもいました
500円のポイント貰えます。コンビニとかで使えるので便利です♥️
