ご訪問ありがとうございます

SOYUmamaです照れ

 

クローバー我が家のご紹介クローバー

ねずみ母ちゃん(アラフォーほぼワンオペなワーママ)

羊SO(いざとなれば空気が読める新一年生)

犬YU(とことんマイウェイな年中さん)

トラ父ちゃん(居て居ないアラフィフトラック野郎)

 

子育てのこと、病気のことなど

書きなぐってます照れ

 

👇気になるものが多すぎて👇

コレクションたくさんできちゃいました

 

イイネ👍、フォローしてもらえると

喜びます(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 
 
 
 

2月末

テレビ番組【オモウマい店】

すごくお買い得なスーパーがあるというので

気になって

 

 

旦那トラが休みの時に

みんなで行こうかということになり

行ってきました爆笑

エキサイトスーパーTANAKAびっくり

 




ドライブにはちょっと遠かったけど

運転手トラ

『近いもんよ』

と言うので

私たちねずみ羊犬は車に乗ってるだけウインク

 

 

息子羊に至っては

車に乗ってしばらくしたら

後部座席で爆睡笑い泣き

 

 

車の揺れで目が覚めるたびに

羊『まだ着かんがぁ不満

と長距離には慣れないから

すぐ疲れてましたタラー

 

 

ちなみに

TANAKAさんは

現在リニューアル中注意

 

 

プレハブの臨時営業でも

いろいろあって

犬は大好きな

【ミニトマト】一皿100円を

ゲットしましたおねがい

 

 

が、ちょっとこのミニトマトは

名前がぶよぶよトマトだったかなぁ🤔

多分収穫してから

大分日数が経ったもので

かろうじて食べれる感じだったけど

犬には不評でちょっと残念泣き笑い

 

 

一方、息子羊はパイナップルを

一玉ゲットグッキラキラ

 



 

絶対普段の買い物じゃ買わないよチュー

まぁ安さもあったし

遠出のテンションで衝動買いが否めないてへぺろ

 

 

ちなみに

母ちゃんねずみは、エリンギ4パック、

大根2本、白菜一玉などを購入ウインク

 

 



このエリンギ

地元スーパーと同じブランドのもので

約半額で手に入ったし

もっと買っとけばよかったと

ちょい後悔笑い泣き

 

 

リニューアルしたらまた来ようおねがい

 

 

帰る前に近くにあった

【気さくなスーパー】っていう

スーパーも気になって行ってみたけど

値段が安いわけでもなく

店員さんが気さくってわけでもなく

気さくさがわからなくて

とりあえず

帰りのドライブ中のつまみに

お菓子だけ買ってきました口笛

 

 

普段から車移動ばっかりだけど

遠出は乗ってるだけでも

かなり疲れるガーン

 

 

息子羊は帰りの車中でも

途中から寝てたし

 娘犬は外をずっと眺めてました照れ




次の遠出は

のんびり温泉旅行がいいなと

つくづく思う母ちゃんねずみなのですラブ

 

 
 
 

今日の Pick up

 

\楽天スーパーセール開催中/

お買い得が目白押しだぁ爆笑

 

👇👇️👇️

 

イベントバナー

 

 

 脱マスクで増えるお出掛けにも丁度いいラブラブ

 

 先日退職した仲間から

気持ちにとバスソルトもらったのラブ

 


えっ驚きアセアセ

 

  ピザ🍕が半額対象ハッ よだれ

 

 まだウマイ酔っ払い

いつ食べてもウマイよだれ

 

 VIVA!!キラキラメガ盛りチュー

 

 気の済むまで

餃子食べ続けてみた~い笑い

 

 オンオフしっかり

休みの日は楽チンがいいよ口笛

 

 卒業、入学の季節だねぇラブ

セレモニーは悩むんだよドレスハイヒール

でもバーゲンだよおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト