早速ありましたーーー携帯
あれから98%は真夜中にtelなんてないBFからtelがありました。
なんか機嫌が悪そうでしたが体調のせいもあるのでしょう。


oneも今月前半、軽い食中毒?になった時、
鍼灸院で必要以上にキツくなってしまった事を思い出し
大目にみる事ができました。


にしてもミラさんの占い当たってたな~☆
ま、一流の占い師は当てる、ではなく見えるのでしょうが。
心の準備ができていたので喧嘩にもならずに済みました。w


朝一で「昨日はちょっといいすぎたよ(_)」メールがありましたが
まだ関係を持続させたい価値のある彼なので
ムしろ溜めるタイプのBFのガス抜きができ良かったと思いましたょ虹