未来からのサイン | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

最近、未来からのサインが来ているなあと思うことがあります。


全然詳しくは書けないのですが、ここ最近の出来事は。


○ある方に対して今は元気だけど、

〜なることもあるよねえ。

と、ふと思った翌日。

内容はわからなかったけれど、

〜なることもある状態になりました。


→やってみたいかなが出来る流れになった。


○私にとってはかなり挑戦する機会が訪れて

準備をしなくてはなりませんでした。

色々ありますが、

どうしてもこれは細かに確認しておかないと!


そう何度も頭から離れず

しつこく質問していたら。。


→まさかの、その質問と同じ展開があり。

焦りつつも、わりとすんなり対処することができました。


○話をする予定が入っていて。

いつもなら何話そうかな〜と整理するのですが


その日はなぜか、話すことある?ない?

ぼんやりしていて

考えたらいいのに

何となくそれが遠くにあるような感覚。


→予定の20分前にその予定がなくなりました。

その予定がないから考えなかった、空白だったような感じ。



○気になっている事があり、

自転車に乗りながら胃のあたりがどうしてもモヤモヤする。


→これは、、と思ったらやっぱりあまり望まない出来事。でも想定内として冷静に受け止められた。



○突然、左の股関節が痛みだし

何だろう?と思っていたら。


何だそれ?という内容で私に対して負のエネルギーが向けられていた。


周りにかなり心配されましたが、

当の私は

内心ショックというより、これだったか!

とわかって嬉しい私でした。



こうしてサインと現実の一致を認識してみると、

良くも悪くも

未来からのサインは来ていて

守られているのだなと感じます。


スピリチュアルという言葉は好き好んで使いませんが、

見えないサインと現実を眺めるようにして見えてくる発見とか。


自分自身の状態、発していることに対して現実がどうなっていくのかなとか。


橋をかけるようにして現実と繋げてみていくことが、

私にとってはスピリチュアルであり

現実をよりよく面白く生きるための

一つの手段だなと。



未来からのサインを受け取るコツは何だろう?


⚪︎自分の希望を認識しておく

(これ出来たら面白いな、嬉しいな)

目の前の事に対して、どうしたらうまくいくかを考える、目線。


⚪︎何もない時は

リラックスしている。

好きなことしている。

受け取ろうと意識し過ぎない。


⚪︎頭に何度もよぎる声は必ず拾い上げスルーしない。

⚪︎サインと現実で繋がったことは必ずメモしておく。

⚪︎どんなに小さな事でもすご〜い!

気づけた私すご〜い!

にしておく。



そんな感じでしょうか。

今日は未来からのサイン来てるかな?


職場の方からみんなで晩御飯どうですかーとお誘い頂き、

どうしようかな〜とお返事を保留してましたが、

どうしても、その中の何人かと笑顔で話す様子が湧き出てくるので

参加する事にしました。


ま、それも未来からの楽しいサインという事で。



自分が向かいたい方に進んでいけるように。

社会で元気に過ごせるように。

感情を手放して進んで行きたい方に。


お子さまから大人の方まで年齢問わず

お手伝いさせて頂きます。

メール対応のみの完全遠隔ヒーリングです。