私なりの波動LIFE | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師


猛暑ですがいかがお過ごしですか。

気づけばもう8月。

暑い。

でも暑い季節が好きです🎵


横浜も毎日暑く、

仕事中はサウナ状態で汗かきながら

日々振り返り、

気持ちは新人で

元気に仕事しています。



働いてから2ヶ月経ち思ったのは、

たった週2回ではありますが


ずっと家にいるよりも

リズムがあるし(朝8時出勤、14時帰り)

自分を活かせるし

心身の健康にも良いなあと実感しています。



せっかく与えられた私という人物を

より活かせる場に置いてあげたい。


ここからの人生は特にそこを丁寧に

していきたいなと。


ま、今の職場が最終的に私を活かせる場なのかはわかりませんが

きっと神の采配、神により派遣されていったんだろうと思うので、

どう活かされていくのか楽しみであります。



目に見えない波動も大事だけど、

そこに偏らずに

人と関わって

現実をあれこれ感じながら生きるというのは

ありがたいことです。


人との関わりで

自分の思考を観察したり

エネルギーを感じたり


このエネルギーを発すると、何が起こるんだろうと密かに観察したり。


このエネルギーにはどう対処しようかと

考えて選択したり。


これまでの目に見えないもの、意識の視点が

自然な形で活かされていて

以前働いていた時より視点が広がって、

感情にも翻弄されにくいので

面白いです。


今までのどんなに大変な経験も

何一つ無駄がなく

掛け算になってゆくのだろうと思います。


掛け算にしていこうとするから

掛け算になってゆく。


やっぱり人生は意識次第

と思う今日です。


ではまた〜👋