人生ナビゲーションシステム。 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

加藤麻友子です。

最近、息子のサッカーチームで上手な子が次々とやめていて。

さあ、残ったみんなでどうする?とざわざわしています。

コーチが適当に優しくて良いのですが、
勝ち負けにこだわってなくて
パンチが少々足りないのか、
チームはなんだか弱め。


上手になると、やっぱり物足りなくなるんだろうと思います。


そう、人は安定的な状態を望んではいても、
ある程度の状態が当たり前、マンネリになるとやっぱり
もっと挑戦して、自分を試して色んな事を体験したい!
と思うのは自然なこと。

人って、そんな時に内側からエネルギーがグッと湧いてきて、
現実的にも挑戦出来る状態を引き寄せるようにして繋がっていったりします。


内側の自分が湧き上がるエネルギーで、
現実の自分を突き動かしているからそうなっていく。

内なる自分にナビゲートされている感覚。
そういう体験は誰にもあるんじゃないかなあと思います。


若い頃はそんな内なるエネルギーで人生を切り開いてきた、というよりそのエネルギーに切り開かれてきた感がありますが。


でも大人になると、純粋な自分の基準だけでいられないこともあっあり、守るものもあったりして。
迷いも多くなる。


そうすると
そうした突き動かすようなエネルギーはなかなか
感じにくくなるなあと。


だから、子供の頃からそうした湧き上がるエネルギーを大事に挑戦していくことを、子供は特に大切にしてあげられるといいなと思います。


じゃあ
大人でも子供と同じように純粋なエネルギーを感じながら人生を切り開きたいときは?

その一つとして、

自分に 「今どうしたい?」

って、内側に寄り添うようにして聞いて、エネルギーを感じて、受け入れていくことがパイプ作りになっていく。


人生を切り開くナビゲーションシステムがしっかり精妙に作動していくようになります。

人は挑戦したいんだよって、ただ書こうと思ったら人生ナビゲーションシステムの話になっていた。

これも内側からのエネルギーなのか。。


自分の内側と繋がって、人生ナビゲーションシステムを育てるには、
中心軸ヒーリング、そして量子場観察術講座®︎