今この瞬間という映像 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

加藤麻友子です。

今日は1日遅れで秋分リセットヒーリングをさせて頂きました!

今回は、19名さまです。
ありがとうございます!


今回は、これからの新たな時代や再出発に向けての準備かな〜、根っこのヒーリングだったなと感じました。


ヒーリングを終えてふと浮かび上がってきたこと。
ヒーリングとは全然関係ないことなんですが。


今起こっている問題と感じられることは、
湧き出す感情とか。

今起こっているようで。
既に過去であり、終了している。

今に過去をみてもがいている。



全ては幻想であり、
その幻想をみている。

わたしの内にあるものが、

映写機により現実として
映し出されているのを、
現実の体験、問題として見ている感覚。

自分の内にあるものが、映し出されている。

時に、何度も何度もしつこく同じような
問題映像が現実に映し出されてくる。

もういいのにね。
そこ、しがみつかなくて大丈夫なんだけどね。

もうわかったからいいよ。

そろそろ違う映像を映し出してみない?
そんなやりとりが始まると。

さらに、いつもはしないこと、避けていることわやってみると。

今この瞬間の映像が変わってくる。



あなたの心身の土台と再出発をサポートします。