一番の安心感を手に入れるには | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

自分、わたしという人を感じられる人は?

それは、誰でもない。

私であり、私しかいない!

わかっていそうで、わかってなくて。

忘れてしまうのが、そこだったりします。

私の身体、中心、感覚は、最終的には私にしか感じられません。

痛みも、痒みも、気持ちから来る身体のモヤモヤなど色々なエネルギーを。

自分でとことん感じてあげると、
自分の内側は安心しだします。

安心すると、そのエネルギーは騒ぐことなく穏やかになり、力になっていきます。


誰かに安心させてもらうよりも、
ずっとずっと確実で、手軽で、
一番深い安心感に繋がります。

そして、エネルギーを強くします。

一番自分を感じやすいのは、身体。
慣れてきたら、身体を通しながら気持ちを感じていきます。

そうしてだんだん自分に繋がり、安心感がましていきます。

HSPさんは、このあたりめっちゃ大事です!


気持ちや身体を感じて安心感を呼び覚ますサポートヒーリング