すべてのことは〜メッセージ〜 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

中心軸と人生の底上げ、前進を波動からサポートしています。
まゆこです。
マユコです。
MAYUKOです。

文字も波動。
こうして書いてみると印象が違いますね。

今日は
映画の、ユーミンの主題歌がリフレインしています。

あれです、あれ。(出てきません笑い泣き

すべてのことは、メッセージ。
(歌詞、合ってますかね?)

ここ1カ月くらいでしょうか。
1週間の中でテーマを持ち。
日々の出来事や、ふと感じたこと、感じること、気になったことなどを手帳に記録して、線で繋げながら1週間で出来事にどう繋がり、シンクロがあるのかを眺めています。


書き出し眺めていると、これが案外繋がっていて、今はここに着目していけば良いんだなとか。


月曜日と土曜日がこう繋がってきたか!
というのが見えてきたりだとか。


そのように1週間を眺めていると、日々の何かしら出来事にはメッセージがあるなあと、わかってくるので、よりアンテナが立ってきています。

こうして書き出してみると、1週間の始まりには空白だったとしても、必ず何かしら書き出されていきます。

必ず何かしらメッセージのようにして、日々くるものだ。
そして何もないな〜と思う一日であっても、メッセージとは繋がっている大切な1日を過ごしている。
そんな前提になってきます。

すべてのことは、メッセージ。
現実は、メッセージに溢れています。