自分設定を少し高めに | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師



今日はシンクロメッセージがあったので書いておきます。

私たちって、よく自分を小さく見積もりがちです。
こんな私が〜、何ができるのだろう?
と、選択しない。
等身大の自分より自分を小さく見積ること
を無意識にしがちです。


「遠慮」することも、そのひとつで日本人には多い感覚であると思います。

今日は色々見ていたら、

私ごときがって思わない。

自分を低く見積もるのをやめる。

と見かけました。

現状、自分を小さく見積もっていたり、遠慮しがちな自分設定を。

せっかくシンクロメッセージを受け取ったので、

突然、自分を最大に見積もるという設定ではなくて。

「その間」を自分設定してみてはいかがでしょう。

いつもより、自分を少し高く見積もってみよう。

小さく見積もるところから、少し高く見積もる自分に意識をおくと、

選択肢が変わり、視野が広がってきます。

少し高めに見積もって、いつもなら選ばないこっちを選んでみようか。

こうしたスモールステップが、実は一番無理なく自分の枠を広げていくはず。


波動から中心軸をサポートしています。
仙骨活性ヒーリングは、地味ですがスモールステップで自分との繋がりや信頼が育ちます。

小さなコーヒーを頂きました。