東京散策 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

先日、
福岡のお友達が、クリムト展に行きたいということで飛行機で飛んできました。
このために!

上野にある東京美術館でのクリムト展と
浅草へ。

上野って、動物園だけかと思ったら。
緑豊かな敷地の中に、美術館やら東京藝術大学が在るのですよー。
気持ちのよい場所でした。


クリムト展は、最終日が近くやや人がいたのですが、見終わると
二人して思いの外ぐったりと疲れました。

何なんだろう?

作品のエネルギーや時代のエネルギーもあるとは思うのですが。

やっぱりあの閉鎖的な空間のなかで、人が作品の前に集まり、
ジリジリと動かないあの感じかなあと。

楽しくても場によっては疲れてしまうHSPならでは。


お茶したらすっかり回復していざ浅草寺へ。
これまた知らなかったけど、龍の神社で
した。

浅草ではケーキを食べたのに、お団子を食べてしまいましたが。
これがまた美味しくて。

おしゃべりして、食べて!
の東京散策でした。

翌日は、さすがに普段食べない物を食べたからか、強烈な鼻炎とダルさに見舞われましたけど。


やはり以前に比べて回復が早いなあと。
こういう時に、日頃の波動療法で以前より胃腸や骨格が安定しているからなんだろうなあとわかりました。


今の状態を知る為に、時には必要ですね。
気兼ねなく食べたいものを食べるって。