意識の向きと力を確認しておく | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

意識の力って、ホントにすごい。

何に意識が向いているかは、ホントに大事で。

『〜がしたい』のに、『今出来てない』に意識が向いてるとそうなる。

わかってるのに、うっかり望ましくない状態に意識が向いてしまっている。

それも癖だから。
うっかりそうならないように、意識の向ける先を確認するのは大事ですね〜。

意識していたら、集まってきたな。
小さなことでいいから、思い出しておくと、『意識の力』を使いやすくなります。

この図はほんの一例。
良くも悪くも当てはめてみると、意識したら、そうだったかも?
を確認しておく。
良くも悪くも現実化だから。

{D602E18A-02AA-4F0E-81A3-4A1A9F445A26}


自分では気がつきにくくても、量子場調整で話をしながら気がついて行く事も多いですねえ。

『あら、私ったら!』みたいにね。
気づいたら変えられる。
意識を向ける先を。
意識を向ける先が変われば、現実も変わる。集まる〜。

これが引き寄せですよね。

引き寄せたら必要なのは?
◯◯◯◯。