娘の鋭い一言 | 波動ライフJOY

波動ライフJOY

元助産師、量子場調整師、そして今は看護師

少し前に、娘がこんなことを言いました。

「ママがわざと怒ってるってわかってるから。
ママ大好きだから」

もう驚いて。
娘はわかっているんです。
私が潜在意識にあるいらない思い込みを通して物事を見て、判断して怒ってしまっているということを。

私はこんな風に怒らなくてもいいはずだとわかっているけど、何故だか怒ってしまう。
そんな思いでした。

子供は親がどんなに怒って感情が出ても、その奥にある本質てきな光の部分を見ているんだな~と。
子供は親の中にどんなものがあっても無条件に愛してくれてるんですね。
子供が小さなうちは特にそれが純粋で無条件です。
神さまみたいだな。
と思うのです。

そんな小さいけど、大きな神さまに見守られて私は、親は再び育てられている。
本来の光の部分を思い出させてもらっているのだろうと思います。

そんな事を言ってもすぐに忘れて日常のなかでは色んな感情がでてくるのですが。
それもまた学びということで。