ラテ | 美容室 草のブログ

美容室 草のブログ

ブログの説明を入力します。


美容室草の青井です(^-^)

もうすぐ今年も1ヶ月経とうとしてますね!!
ここ最近で急に寒くなりましたが皆さん、お風邪などはひいていませんか?

私は今年の目標の1つを『風邪をひかない』にしております…(* ^ー゜)ノ
学生の頃のような免疫力は、今や…なくなっていると思うので…笑
日々の生活を気をつけなきゃなと最近思いますf(^^;
まず、1月はクリアできそうです(^-^)笑

心身ともに健康で、挑戦の年にしていきたいです!!

皆様もこの冬をお元気で乗り切れますように☆
2月中までは引き続き30周年アニバーサリーイベントを行っておりますので、心よりお待ちしてます(*´∀`)


写真は某お店の抹茶ラテ♪
冬はホットのラテに癒されます(*´ー`*)