こんにちは!
お読みいただきありがとうございます![]()
いいねやコメント励みになってます![]()
2025.6 乳がん告知
ステージ2b(リンパ節転移あり)
サブタイプ her2
2025.7 ddEC療法 開始←今ここ
2025.9 DTX+フェスゴ 予定
2025.12頃 手術予定
苦手な方はここまででお願いします💦
では早速いっきまーす!!!
↓
↓
もともと髪の毛が細く、量も少なめなので、わかりにくいかもしれません。
8月8月、はげてるようにみえるかもしれませんがこれがフサフサの状態です…!![]()
愛してやまないThailand🇹🇭Tシャツ率高い![]()
部屋着はVENEXかThailand🇹🇭の二択です![]()
やはり頭頂部からハゲますね。
サイドはまだ生えてるので、深めの帽子をかぶればハゲてるとはわからない程度です。
ただ、深めの帽子かぶること自体が不自然なので(普段車移動多めだし)、外出時はウィッグで外出してます。
やっぱり地毛とはちがうから、ズラっぽくないかな?!ってドキドキします💦
とくに知ってる人に会った時とか💦
子ども達のハゲへの反応はというと…
小5息子は大人な対応してくれてます![]()
「ウィッグどう?変かな?」と聞くと「いいじゃん!似合ってるよ👍️」って言ってくれたり![]()
いつの間にこんな優しい子に育ってたのー
と親バカ炸裂…w
年長娘は、最初はハゲてる私が登場するとビックリして毎度固まってましたが、最近は慣れてきたようで何も反応しなくなりました![]()
いったん脱毛落ち着きましたが、また今日あたりから第二脱毛期が到来の予感です。
これからも時々記録していきたいと思いまーす!
ちなみに頭皮冷却しても脱毛はするよ〜というのは聞いていました。
ただ生えてくるのが早くなるんだとか。
もちろん人によりけりですが、効果に期待です!
…が、頭皮冷却続けるかちょっと迷ってます![]()
また次回副作用関連で書きますね💦
ここまでお読みいただきありがとうございました![]()
![]()
↓ずっと整体の先生に激推しされてたけど、高くて買えず。抗がん剤ご褒美に購入😂
↓シャンプーこちら使用中
↓脱毛期に大活躍
↓メインウィッグはこちら![]()
↓リラックスウィッグはこちら愛用![]()



