地元の三重県北部では無いのですが

愛知県一宮市のナチュラルビュッフェ ユコーネさんにて

ShintaroさんPresents Na Leo Wahine

女性ボーカリストのライブで演奏🎵

 

ウクレレを習いに行って

Hawai'ian Musicにハマって13-14年。

ウクレレからギターに持ち変え

Shintaroさんという先生に出会い

 

三重北部では重鎮だった大井さんの

BlueCoastに入れてもらいスチールを習い

ベースマンの中原洋ちゃんと続けてたけど、それも一旦休眠

 

最近は岐阜と愛知のお仲間達とわちゃわちゃ楽しんでます。

ずーっと楽しめるものに出会えて幸せだなあ。

ゆるーりだけど上手くなってる!絶対😆

 

そのユコーネさんでは

11月にスチールギターがメインのライブが開催。

 

出演のお誘いもふんわり頂いている。

出たい!でも練習してナイ!!😢でも少し頑張ってみよう。

 

他にもやりたい&やらねばが満載。

楽しみますよー☺️