次にゃん1ヶ月振りにダッシュ(*^^*) | 猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

猫とグリーンに癒されて ☆Happy Life☆ ~ in Tokyo ~

4匹の猫たちとの生活を記録した日記です。

長にゃんの脳腫瘍と癌闘病生活を乗り越えて学んだことを伝えて1匹でも多くの犬や猫を病気から救いたいです。


ご訪問ありがとうございますニコニコ

にゃんこママですニコニコ

今朝の漢方吸入治療後に、にゃんこパパがリビングの扉を開けようとしたら、
次にゃんがダッシュで扉近くにちゅーちゅーちゅー

にゃんこパパあまりの速さに驚いていましたびっくりびっくりびっくり


次にゃんのお目当てはこちらデレデレ


にゃんこママの寝室の奥にある日向ぼっこエリアちゅー


実は、先月病院での採血後に

貧血→低気圧不調→自律神経乱れる→嘔吐→右後ろ足引きずる→ストレスでまた突発性膀胱炎→また貧血悪化→脾臓不調→胆嚢不調→目に黄疸

と続きまして滝汗滝汗滝汗

※追加のバイオレゾナンスで膀胱炎、脾臓、胆嚢は発注済みで提案待ちですビックリマーク

かなりヤバい状況でした滝汗滝汗滝汗

鍼灸に通院していたので、自律神経の漢方の処方をお願いしたのですが、低カリウムの可能性があるから採血しないと漢方処方出来ないと脅されえーえーえー

貧血なのに10月上旬にまた採血滝汗
結果は低カリウムじゃないムキー
しかも貧血悪化ゲロー

自律神経の漢方の処方をまだ渋るので、にゃんこママが全責任を負うから処方してくださいと迫りましたムキームキームキー

なんとか自律神経の漢方を処方してもらえて、ハーブとツボマッサージを併用しながら、体調が上向きましたちゅーちゅーちゅー

体調が上向き、鍼灸に行ったら、あまりの体調の良さに先生はびっくりしていましたえーえーえー

そして、今日、1ヶ月振りのダッシュに繋がったわけですちゅー
もちろん、この1週間の間に日向ぼっこを頑張った相乗効果ですデレデレ

とりあえず、一安心ちゅーちゅーちゅー

11月上旬に須崎動物病院を再診しますチュー
目の黄疸が気になるから、相談しなくちゃキョロキョロ

読んで下さり、ありがとうございました照れ