昨日のお昼前に抜糸完了しました!

痛いんじゃないの?とドキドキしましたが、全然痛くなくて5分ほどで終了しました。

今までの手術ではホッチキスばかりだったのでチクチク痛い記憶しかなかったから、身構えちゃいました😅

傷痕は首だから日焼けして残りやすいらしく、マイクロポアテープ貼ってねとご指導いただきました。

が、マイクロポアテープ売ってない!薬局4軒まわって皮膚科の横の処方せん薬局で無事に手に入れました💦

おぉっと、抜糸後に無事退院しましたよ!こんなことなら病院で買って帰ればよかった💦


と、ここまで下書きで保存したまま放置しておりました4ヶ月もw

マイクロポアテープは8月半ばまで頑張って貼ってたんだけど、細かくテープを切って貼ったりするのがめんどくさくなってやめちゃいました。


その後は7月に再発してないかとか、取ったモノがリンパ節で悪性じゃなかったよと言ってもらい、一旦治療は終了しました。

また大きなグリグリ発見したら行きます💦