昨日はこちらのイベントに出店してきました。


ドーム上の植物園?がとても素敵な場所でした✨


屋内ですが、植物達の為暖房は入ってません。
でも風が防げてるだけでだいぶ違いました照れ
タープもいらないのは準備が楽!!

今回も素敵な出会いがたくさんありましたキラキラ
お隣で出店されていた方がお孫さんに、と3着も買ってくださいましたお願い
お孫さんが全員男の子らしく、なかなか可愛い男の子の服がないの~と。
私も同じこと感じてたので話が盛り上がっちゃいました(笑)
ハンドメイドしてるとやっぱり女の子のほうが型紙も生地も豊富だし作っていても楽しいんだけど、こういうイベントでは男の子の物を買っていかれる方が結構多い。
世の中男の子服を求めている方が意外と多い(笑)

そして今後ですが、しばらくイベントはお休みしようかと。
なんせパートで働いてる職場が最近忙しいのと、子供達の服を作る余裕がないのと😅
ゆっくりマイペースでminneにアップして、少し作りためたらまたこんな素敵なイベントに出たいと思ってます!
でもね、昨日みたいに「次のイベントはどこに出ますか?」とか聞かれちゃうと頑張っちゃおうかな、とか思っちゃうんだけどね照れ