委託で置かせて頂いているスマイルカフェさんに久しぶりに納品に行って参りました。

先日のイベントで残っていたキャスケット帽と、大人用のcielプルオーバーです。


写真はプルオーバーだけだけど。

先日のありがとうマーケットで、娘さんにと購入してくださった方が同じくカフェに委託してる方で、先日それを着た娘さんとカフェにいらしたそうでキラキラ
とっても可愛いかったよ~ラブラブとオーナーさんがおっしゃってくださいましたデレデレ
また、そばカフェさんのイベントでは、親子お揃い風のお洋服を購入してくださった方が、たまたまオーナーさんとFBで繋がっていたらしく、アップしてる写真を見て、これうちの作家さんのだよー!となったらしくキラキラ
思いがけず色々な所で繋がったりできるハンドメイドっていいなラブラブと思えたり、気を引きしめなきゃな、と思えたり真顔

最近ちょっとアクセサリーのハンドメイドに興味を持ちはじめてしまい、とりあえず100均で色々揃え始めじゃっかんミシンのほうがおろそかになってしまっているわたくしですが、ミシンの方も引き続きゆる~りとやっていきたいと思いますチュー