最近、私が次いつ会えるー?


と、常に聞いてる


あまりに直前に言われても困るから


先に聞いちゃうえーん


カニ蔵には友達いないからあれだけど


Marinaには、多くはなくても定期的に会う友達もいるわけでえー


女の子は前々から予定入れとく子が多いし


自分から聞いちゃうんだけど


カニ蔵からもたまには言ってほしいし


私が言わなかったら自分から言うのかどうかも疑問


そして、


今週も何曜ねーと言ったら体調悪いから延期と言ってきたんですが


なら、なんであんたから言わないの?って思う


もともと、その日に約束してたのに


それくらいの優先順位なのもわかってるけど


イライラしますムキー


そして、我慢できたら


あっちからいつ会おうって言ってくるのか


試します口笛


でも、一生こないかもえーん←えっゲローゲローゲロー


マジな話チーン


乞うご期待ニヤニヤ