既婚者かも問題でものすごく落ち込んでいる最中


東出の不倫報道


本当に憤りますねムキー


杏ちゃんは綺麗だし


演技もうまいし


かたや東出はかっこよくないし←好みの問題ニヤニヤ


演技も下手だし


なのになんか演技派ぶってるし←ポーン


でも、杏ちゃんが結婚したからいい人なのかなって思ってたのに


若者と不倫ムキー


しかも、なんかの映画祭のエスコートも気持ち悪く感じます


事実知ったあとだと



子どもも③人いるし



杏ちゃん悩みますよねえーん


で、私も今回のことで思ったんですけど


はたから見たら最低!



最悪!!



もっといい人絶対いるよーって思っても



当事者からすると



そう言われることがが辛く感じたり



そんなことないよアセアセ彼こんないいとこあるんだよ



ってフォローすらしそうになる自分雷



もちろん、友達が本気で心配してMarinaのために言ってくれてることも分かるのにもやもや



東出の不倫で



杏ちゃんの本心はどうなのかなぁー



とゆうのがとても気になります



杏ちゃんには幸せでいてほしいハート