続きです!!



カニ蔵から


男性トイレ ちょっと考えさせて下さい💦
どうしたらいいかわからなくて、、



と言われて次の日、こんなメールがきました


















男性トイレやっぱり別れたいかな、、
友達に言われるのも仕方ないけど、Marinaと友達で自分のことあまり良い話をしてなかったと思うと悲しいし。まだ少し会ってないだけだと思ってたけど、それだけで毎回お互い嫌な気持ちになるのも嫌だし。














完全に別れを切り出されました










ただ誤解してるなぁと思ったのが


今週会えないだけで不倫を疑ってるわけではないとゆうこと


私の不安は全く伝わってませんでしたショボーン









女性トイレ嫌な思いさせてごめんね。
今回会えなかったことでそう思ったわけじゃなくて。もう少し説明させてほしい。
別れるにしても、私は一度会って話したい。















男性トイレ うーん、別れ話になるのかそうじゃないのか分からないけど、多くの時間をとれない中でその為に会うのはあまり気が進まないかなと思う。せっかく会うなら楽しく会いたいし、そうでないならキッパリと会わずに別れた方がいいかなと思う。












そして、私が送ったところで返信が来なくなりました



私は別れたくないって送ったけれど



たぶんもう返信ないのかなって思いますショボーン



終わりって本当にあっけないですねチーン



私は勝手に結婚まで想像してたけど



相手からしたら一瞬で冷めて



一瞬で別れられる


そんな存在なんだと思います


久しぶりに好きな人ができて


付き合えて


本当に幸せだったので



今は本当に悲しいし



なんであんなこと言っちゃったんだろうって



後悔ばかりです




カニ蔵との話完結です