カニ蔵がめちゃくちゃ忙しくて


今週は会えないって先週メールが来ましたショボーン


それは、本当だと思うし全然信じてるんだけど


日曜に友達に


いや、それ黒でしかない


と言われ


理由は既婚者かもに書いてあります


不安で仕方なくなってしまい


こんなメールを送りました

女性トイレごめん、忙しいところ申し訳ないんだけど、どうしても話したいことがあって。時間取れないかな?



男性トイレ メールでは難しいかな??まだしごと終わらなくて!



女性トイレカニ蔵って結婚してるの?



男性トイレえ?してないよ?なんで?



女性トイレ友達に言われて



男性トイレうーん、そうなんだ。
それだけ?



女性トイレ私もそうなのかなって思ってたから









これに対する返信がこれドクロドクロドクロ



















男性トイレそうか、まぁいいけど。
やっぱ別れよ。















やばドクロドクロドクロドクロ




えっアセアセアセアセアセアセ




なんでーーー




サイコパスもやもや




こわいよーーー