先週の木曜日はまたまたはるまくんと一緒に柏学園へ!!

8人のおともだちが音譜




たいちゃんもきてたよーニコニコ


その後、イッチーとはるまくんとお茶コーヒー






入り口にてひらめき電球

なんかこのスリーショットうけるドキドキ貫禄あるねー

たわいもない話で気づいたら5時!!

楽しかったよードキドキ


みほさん送り迎えいつもありがとーう!!!!



月曜日は最後のひまわり教室へアップ

結局全員が集まることはなかったんかな??

この半年間で成長できたのもひまわり教室のおかげは大きいなーひらめき電球

みんなで同じ遊びをしたり

友達の動きを見てそうちゃんもできるようになったり!!

お友達からの刺激がいちばん成長につながるような気がする!!




ひまわり教室の後はイッチーとそらくんとランチへナイフとフォーク

保育園の話を聞いたり、ためになりましたードキドキ

2時からそうちゃんPTだったけんまた療育センターに戻らんといけんくて早めに解散になってごめんねー。


今回のPTでは初めてに近いくらい機嫌が悪くてあたしも先生もびっくり!!

何回か泣いてしまった。。


その後3時から療育の小児科へ

半年ぶりー!!!

そこで喉を見てもらったら赤いよとのことー

鼻水も出てたのでお薬もらいましたードクロ

機嫌が悪かったのはこのせいだったのね…

母気づかず、ごめんねガーン


先生にりんご教室を一応お願いしときました!

あと、2歳前後で療育手帳をとるようにすすめられました。

身体障害者手帳1級じゃけん、うけられる手当はこっちでもらっとるけど

保育園入るときにやっぱり身体障害者手帳だけじゃ加配がつかないらしい。

しかも心機能障害1級だと保育園入るのに難しいかもよーっていわれたんだけどほんま???

いたって元気なんだけど。。

やっぱ次の更新で1級じゃなくなるのかね??

わからんことだらけーDASH!


とりあえず児童相談所にいつか行ってみまーす!!


その日の夜からそうちゃんグズグズで熱測ったら38.5度叫び

座薬入れると朝は比較的元気になってましたー!!

目やにで目があかんくなってて、鼻もカピカピだったけど爆弾



薬で眠くなるみたいで布団に寝かせると泣くー抱っこーの繰り返しあせる

久々にグズグズを体験してあたしも若干寝不足。。。


お茶会いきたかったーしょぼん

いっちーとそらくんにうつってないか心配しょぼん


今週はデイサービスも柏学園もお休みして引きこもります!!!!









Android携帯からの投稿