今日12月21日で…

そうちゃん8ヶ月になりました!!!

早い~☆


体重ももうすぐ7kg

ゆっくりだけど確実に成長してくれてます(^o^)


この1ヶ月で…

・たっちをすごいしたがるように(もちろん体は支えてだけど、めっちゃ笑顔ラブラブ)

・うつぶせは相変わらず嫌いで寝返りもほぼせん…

・離乳食でパスタ、卵、チーズ、ささみ、納豆デビュー☆

・お風呂で水をパンパン叩いて一人大喜びするように☆

・外面がいいことが判明(笑)

・最近夜更かしを覚えたけど寝れば10時間起きんいい子☆

・空気清浄機ゲット☆




最後はそうちゃん関係ないけど(笑)
ようやく購入☆


最近寒くなってきて、風邪引くかなーとか思ったけど

今のところ大きな風邪もなくて心臓以外での入院なし!!

これから手術も控えとるし風邪は気をつけたいな~


最近お風呂入ると手が赤黒くなるんだけど

これってチアノーゼ???

なんか怖くて早く温めんと~ってかなりお風呂タイムは時間勝負です…

一人でお風呂入れるのが一番しんどいわ!



話がそれたけど

そうちゃん8ヶ月おめでとうキラキラ

そうちゃんと一緒に初のクリスマス&年越し楽しみ~!!!!



茎わかめを持つそうちゃんキラキラ食いしん坊☆
颯馬の部屋-SBSH0014.JPG