「出していいですか?」と聞かれると
「はい、お願いします」と答えますが
「出してあげよう」と言われると
「はい、どうぞ」と答えます。

会話的には逆なのですが、
出してもらわなくても
まったく困らないのです。
レジでの枚数が多い小銭の話。

出してあげようと言う人も、
私のために出してるんじゃなくて、
自分のお財布を軽くしたくて出すんでしょ。
というブラックな気持ちを飲み込んで
笑顔で接客していました(笑)

 

自分では「〇〇してあげている」

という気持ちでも相手からは

「〇〇してもらってる」と

取られないことって案外多いのかも。


そこで「感謝が足りない!」

とか言われても

別にありがたくないのに感謝も何も

って話ですよね。






〈平原が皆様に提供できるサービス〉

 

 

カードカウンセリング

虹色カード・ひらめくカード・
インナーチャイルドカードを使った
カウンセリングです。
カウンセラーの質問に答えた言葉を

ひも解いていきます。
すると、自分にとって必要なこと、

すべきことがわかり、

心と頭が整理されてスッキリした状態で

次のステップに進むことができます。



カードカウンセリング

30分 5,500円/税込
60分 8,800円/税込
90分 11,000円/税込


カードカウンセリングについての詳細はこちらから

 

ひらめくカードベーシック講座

カウンセリングに使いやすい、

ひらめくカードが手に入る講座です。
講座では、カウンセリングの方法と、

セルフカウンセリングの仕方もお伝えします。
 

image

受講料 27,500円/税込(カード・テキスト込み)
・日本国内は送料を別途370円いただきます。
・受講者には様々なフォローが付いているので、
 安心して受講していただけます。

 


ひらめくカードベーシック講座の詳細はこちらから

 



平原の提供するその他のメニューについてはこちらから

平原美津代のSNS