行ってみたいけど、行くまではどんなものかよくわからないイベント、音楽フェス。

 

あのフェス行ってみたいけど、一人で行くのはやだな…  友達が一緒に行けなくなった!ぼっちになってしまう!ぼっちなら行くのやめようかな、いや、でもあのアーティストのライブは見たいし…っ

 

そんなお悩みを抱えたあなたに、「そのフェスやライブ、一緒に行きましょうか?」という〈女性限定の〉サービスを始めました。

 

☆実験期間なので、先着3名まで、日額10,000円(税込)プラス交通費でお受けします。

 

☆お支払いは当日集合時現金払いにて。前払いです。

 

☆1対1のサービスとなります。既に2名以上いる所へはサービスの趣旨と違うので、入りません。

 

☆関西で開催、大阪市内まで日帰りできるイベントのみお受けします。

 

☆今の時点では、こちらのブログ主、空見 玲海の中の人が行きます。

http://www.solamiremi.com/

 

女性、アラフォーです。通常時のテンションは高くありませんが、音楽とライブとおしゃべりは好きです。同行者がアラフォーでもOKという女性でしたら、年代問いません。

(今後、もし発展したら20代の仲間とかも見つけたいと思ってますが)

 

☆写真には写りません。希望があれば依頼者さんをそれっぽく撮影はしますが。

(あの人は代行の人、と知られない方が良いので)

 

※チケットの手配および、ご本人と代行人のチケット代はご負担ください

 

※基本、フェスの場合は各フェスの最寄駅から、公式シャトルバスに乗っていく形式とします。

(初対面の方のクルマに乗ったりは怖いのでお受けしません。

お互いにね、っていう話もありますが)

 

※「フェス友」代行なので、召使いのように扱われたら、帰ります。

 

※女性限定なので、当日現れたのが男性だったら、帰ります。

 

※暑さ対策雨対策など、ナビゲーションはしますが、装備品の準備はご自身でお願いします。

 

※他に仕事を持っているので、スケジュールの都合でご希望に添えない場合もあります。

 

※体力が抜群にある方ではありませんので、適宜休憩を入れます。

(お互いのためにも・・・)

 

※以上ご了承いただき、ご依頼は、こちらからご相談ください↓

solamiremi@gmail.com

 

 

当方、現状、行ったことのあるフェス↓

サマーソニック大阪、ラッシュボール、イナズマロックフェス、KANSAI LOVERS、フジロックフェス、SAKAI MEETING  あたりです。

 

個人的には洋楽も邦楽もロックのハードめなアーティストか、面白い系のアーティストが好きですが、EDMも好きですし、浅く広く?楽しむ人です。アイドルには詳しくありません。

 

単独ライブやフェスで聴くのは、

レッチリ、BECK、ZEDD、[ALEXANDROS]、クリープハイプ、King Gnu、THE ORAL CIGARETTES、UVER world、MONOEYES、打首獄門同好会、東京スカパラダイスオーケストラ、岡崎体育、キュウソネコカミ…  などなど、雑食です。

 

変わったサービスだとは思いますが、探しても無いみたいなのでちょっとやってみます。