ハワイから帰ってきました☆ | 38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

38歳、二人目不妊で体外からタイミングへステップダウンしました★*☆

7歳になる息子とパパの3人家族。
まさかの二人目不妊!
体外受精で3回流産後、タイミングでのんびり妊活中。


15日間のハワイ旅行から帰ってきました虹


息子6歳、初チャレンジ色々しましたGOOD

まずは



   シュノーケル   !!



到着日に、アラモアナ近くのウォルマート

でマスクとライフジャケットを購入。

その後は、コツコツ波の少ないクヒオビー

チで練習し、帰国前日


ハナウマ湾


にも行きました!



私自身は3回目のハナウマ湾だったけど

やっぱりうお座がたくさん見られると

楽し~おんぷ(*'∀`*)v


息子の方が

じゃあ、そろそろ帰ろっか。

ってドライだった(笑)




次は




ダイアモンドヘッド登山!!




に挑戦!

これは61歳私母も初挑戦。


バス停から、登山口の料金所(1ドル払う

所)までで

暑い~

もう無理だ~


連呼でイラっ爆弾 としたけれど


登り坂が始まってからはガンガンむしろ

先頭で登ってたなー❗


ラストの別れ道の所も、急な階段で行く方

を選択。

母は坂道で、頂上で待ち合わせ富士山



息子君、メッチャ感動してたーお願い


まだ昼前なのに、夜までいたい❗

って言い張り汗


結局、お腹へって下山したけど(笑)




シュノーケルとダイアモンドヘッド登山


どっちも感動してくれて


連れて行ってよかったキラキラ






そして、帰国後次の日から

移植周期が始まりました。

実は…


ハワイに薬を忘れ、帰宅後から飲み始めた

ということもあり、もちろん卵も内膜も

微妙でクリニックから注射を追加されまし

笑い泣き


ちなみに薬はD3から飲み始めのもの

D5から飲み始めのと2種類です。

そして帰国日は  D9がびょーん




そしてクリニックには薬の飲み忘れは言っ

てません真顔キリ


申告したらメッチャ怒られるし

移植延期になったら卵の凍結延長代金とられるし


っというか


今回は自然周期での移植だし

そして私の場合、

薬を飲んでも飲まなくても排卵遅いし、

内膜も厚くならないしがびょーん



いつも、薬の意味ある❔❔

って思っている位なので




ま、    いーか てへ



なーんて



とりあえず移植周期、通院頑張りますウインク