◇ビスチェ風トップス&プリーツスカンツ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!


こんばんはー!カリメロです!




今日は火曜市でした🍒!
2点以上で10%オフ!
来週もやってますので、是非お越しください😊

私もスーパー寄って帰ります😉






それでは今日のおすすめさん!
めちゃ楽々でした〜〜🍎



{1D94E210-A39F-4604-93E1-47502F364804}

◇花柄ビスチェドッキングプルオーバー
size Free
2300yen+tax


◇サイドプリーツスカンツ
size Free
3500yen+tax



トップスは、ゆったりTシャツにビスチェがくっついているようなデザイン😍

テロッとした生地なのでとっても楽チン!




花柄の生地を後ろでリボン結び出来るようになっています!🎀


{17427F2E-39F0-4956-A0B8-AD52D0BB3B20}

こんな感じです☝️
とてつもなく可愛い〜〜!


リボンも花柄も可愛すぎるわ〜〜という方でも
小花柄で後ろにリボンなら抵抗なく着られるのでは??!💐

Tシャツ感覚で着られるのでらくらくですよー!





{24E3AA50-38E7-436E-BDEE-FF8EE1C88E42}

お色は3種類!
どの色も使えそ〜💫






一緒にあわせているパンツは、
横にさりげなくプリーツが!

形自体はとってもシンプルなので
ちょっとしたデザインでぐっとオシャレになりますね😊


ウエストもゴムなのでとても楽でした!
そして形もきれ〜〜〜😍




{AA266144-23F1-4BD7-8138-525385036AF5}

ピンク、イエロー、ミントグリーン、ブラック
の4色です!






それでは今日はこのへんでーー!
明日は、ちぐさん、ちはるさん、
谷井ちゃん、仲山さんですー!🌞



ちゃお〜〜







スタッフ募集👗
一緒に働きましょ〜💫



オフィシャルNET shop!



流れ星インスタやってます流れ星
是非フォローして下さいね♪
 
りんごSodalite八尾アリオ店instagram    
 
バナナSHOP(Sodalite・K)instagram

さくらんぼWEBショップinstagram