フレアチュニック* | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!




こんばんはー!!
ミクロですっ( ´ ▽ ` )ノ♡

今日もご来店ありがとうございました♡
週末はお休みを貰っているので
明けて来たらやっぱり店内
可愛い商品増えてましたー( ´ ▽ ` )ノ!

が!!!
今日は寒かったー!!(T_T)
何~??!!この風~~!!
と言いながら自転車乗ってました(笑)

今日は寒かったですが
もう春服で外に出れる季節*
春服が出番待ちですっ♡

そんな春夏にピッタリな!♡
可愛い商品ご紹介しまーす♡


どーーーーーんっ!!!

{5483ADAF-98CD-4E02-AA64-FD167D5DC41C}

ポンチフレアチュニック*
2500yen(+tax)!!

ポンチ生地がサラサラで
フレアが可愛いチュニックです♡
画素よりもっと鮮やかな
ミントブルーですよ♡

ミクロも購入します♡(笑)

お色違いはこちら♡

{EF2A78E5-F620-4B1C-A7B2-40392A764721}


定番色も今なら揃ってますよ♡

上の私が着用してる
スカートのお色違いはこちら♡


{D5C0AD8C-DA28-4207-951C-D6A559CC12C0}


ポンチタイトスカート*
2500yen(+tax)!!
set upでも着れちゃいますよー♩

お色が揃ってるうちに
是非お店まで来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ





先週は雨でしたが、、
長女の入学式でしたー♡♡( ´ ▽ ` )ノ
門の前では撮れませんでしたが
教室で写真撮りましたー( ´ ▽ ` )ノ♩


本当成長が早くまだまだ
小さいと思ってたのに知らない間に
大きくなるもんですねー( ;  ; )♡
いっぱい友達作って
いっぱい勉強して楽しい
小学校生活を送って欲しいです♩^ ^

では♩
今日は娘との写真でさらばっ♡w

{D536E848-D9A9-47A0-9D9A-EB5865737898}






明日はこちらのスタッフが
皆様をお待ちしておりまーすっ♡



朝から、、
田中さん♡ちはるさん♡

夕方から、、
仲山さん♡


ミクロは明日はお休み♡
水曜、木曜は尼崎なので
遊びに来てくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ


ばいちゃっ♩




一緒に働きませんかー?( ´ ▽ ` )ノ