走れエロス!

テーマ:
So-heiは走った

ひたすら走った

仲間の為

友の為

Keiの為。



18禁のカーテンの向こう側に向かって!



いやいや、

違いますよ(‘o‘)ノ

僕はただ、弦楽器隊の機材をさがしに行ってただけなんですよ(・o・)

僕は純粋ですよ~
硬派ですよ~
むしろエロスは苦手ですよ~

ただ、

どのお店のカーテンをくぐった直後は、使命も友情も後回しにしてみれば、
しばしばし30分くらいは夢の国に旅立ってましたが(゜∇゜)

宇部中のカーテンをくぐったのではなかろうか( ̄∀ ̄)


ちなみに、満足したんで使命忘れて帰りました☆

写真は先日釣った42センチのヒラメです♪
造りにしたら失敗した~
ドライアイがとまらない-CA3F07120001.jpg


AD

解散について

テーマ:
おそくなりましたが、
壱○参を応援してくれたみなさま、
ありがとうございました!

なんかいろいろ考えたけど、シンプルになりました(笑)

他のメンバーはこれからも音楽を続けるでしょうし、僕もなんらかの形で音楽は続けようとおもいます。が、
これから僕はバンド以外のやりたかったことを頑張っていこうと思うので、バンドでステージに立って演奏するのは21日で最後になると思います。

これからも忙しいの続くんだろな~(>_<)



なので、21日がんばります☆
AD

パトラッシュ

テーマ:
僕はもうダメだ…

眠い!立てん!3日でリアルに四時間くらいしか寝れてないではないか(>_<)

あ、解散のコメントをね、ずっと考えてたらブログがいつまでたっても更新しないので、まとまったら書きます(>_<)

すいません~


で、たったいまsecondシングルのサンプルできた!
今日のスタジオ持って行こう(≧∇≦)

あ!
昨日Noriさんとばったりあってジュース買ってもらった(^_^)v

さて、今から朝四時までフル活動がんばろう!
AD