コンビニのハロウィンスイーツ買ってきました


おまけのメカトロウィーゴ君付き笑

今日はセブンの「かぼちゃとお芋の和ぱふぇ」「ひとくちパンプキン&ショコラ」、ファミマの「おばけかぼちゃのシュークリーム」を用意してみました!
飲み物はミルクで割るデザートなお酒ミルミクスのいちごの牛乳割りです(っ´ω`c)
どんだけ甘いんだ笑
一昨日も実はデザート祭りをしており、体重と体調が不安な私(´-ω-`)
で・す・が・今日も食べるよー(・∀・)


シュークリームのかぼちゃオバケが可哀想なことに笑
かぼちゃクリーム溢れて食べにくかったけど、それなりにカボチャ味でハロウィン気分になれますw
何より顔笑
旦那が買ってきたからわからないけど、個体差激しいらしいネー
ひとくちパンプキンとショコラはねっとりしてて美味しかったです☆
ただ450円は高いぞー(;・д・)
そして最近お気に入りのミルミクスうまし!

などとぐだぐだしながら旦那と二人で夜食をしました
甘党夫婦です

…カロリー気になるので和ぱふぇは明日にしよう。