こんにちはニコ
一条工務店で建築中のねここねこです(ФωФ)

もうすぐ工事終わるそうです( ≧∀≦)ノ
これから、修繕入るので、
引き渡しはまだまだ‥‥!

ですが、荷物が入る
before、afterで記事にしようと思って、
入居前内覧会開催しまーす!!

もし内装で悩んでる方がいたら
参考になれば嬉しいです


水回り編スタート!


我が家の間取りは玄関から、
リビング、洗面所へ繋がってます。



左の霞みガラス付きの扉がLDK
右の扉が洗面所


因みに、
玄関から反対側へは
土間用の扉があります!


玄関は1畳分くらいのサイズですが、
大人+子供は座って靴履けるかな?という
広さ。
一条の図面でいうと、2マス分。
(写真はない( ゚∀゚)
 希望があれば、広さ確認の写真のせます!)
玄関は
もう少し広くても良かったかもです笑い泣き


では、早速洗面所へ~♪
扉を開けると、ババーーン!!


また扉でーす!( ゚∀゚)

左の扉がLDKに繋がる扉。
正面の扉が脱衣所へ繋がる扉。
見えてないけど、
トイレへ繋がる扉もございます🚽


洗面所は、
小さいタイプを選択しました!
というか、扉を考えると、
それしか選べなかった🤣


タイプは、DS3-R222Lです。
ここに子供下着パジャマ、
大人下着パジャマ、バスタオル、
洗濯洗剤の詰め替えを置きたいなー!
手洗い下の空間を
いかに上手く使うかが鍵🗝️



洗面所からのトイレ🚽
1.25坪と広めにとって、
手洗いカウンターつけました♥️
出てすぐ洗面所なんだけどね🤣
トイレ空間で
手洗い済ませたいタイプなので( ゚∀゚)
正面のアクセスクロスは、RE51441🌟
落ち着いた緑のストライプ柄です。


洗面所から脱衣所
洗濯機とランドリーラックを設置予定🧺
脱衣所はかなりギリギリ笑い泣き


脱衣所からお風呂



こちらも1.25坪と広め✨
色は、ウッディホワイトです。
いつか子供二人とゆっくりお風呂に
入れる日がくると信じて。:+((*´艸`))+:。
 

以上、水回り編でした~(ФωФ)