洋食屋さん | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ノブトです

先週の火曜日~日曜日まで夏季休暇をいただきました\(^o^)/

福岡は天気に恵まれず・・・

グズグズした日ばかりだったので、

週末にウィンドウショッピングをしに天神をブラブラしてきました!

ふらっと入った洋食屋さん!

『レストラン達』

昔懐かしい感じのお店で、

味は・・・私の口にピッタリ!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

必ずまた行きたいと思えるお店に
福岡に来て初めて出会えました!

幸せな週末の出来事でした ^_-☆


今週からまた仕事頑張ろう!!

#福岡