お洒落は足元から。 | そーびSTAFFのブログ

そーびSTAFFのブログ

~創美環境委員がおくります
                 お仕事奮闘記&日常ブログ~

いや~早いもので昨日から4月ですね!




昨日はエイプリルフールですが皆さん騙し騙されましたでしょうか?


ぼくの周りに友達が仕事の転勤でブラジルに行っちゃうって騙され悲しんでる人がいました・・・笑。


ぼくはそんな嘘に騙されてるのを見るのが悲しかったです笑。




さてさて、先週の大掃除の時にふと自分の靴を見て


汚すぎると思ったので新しいのを買ってきました♪




左 オニュー   右 今までの


↑説明不要だとは思いますが笑。




にしても・・・・・うをっ・・・・汚すぎる。


この靴は二年くらい履いたかな?


なにげに作業靴っていうのは一番長い時間履いてる靴ですからね


こんなボロボロになるのも仕方ないかと笑。



しかし新しい靴で仕事をするのは気分的にも良いですね♪


お決まりの靴ズレはまぬがれませんでしたが・・・イタイ。



さ、明日は一日全抜き!!!


の版替え8回(°д°)!!!



新しい靴でがんばるぞ~(@Д@!!!